陸上記録会壮行式 投稿: 主担当1 (08:37) 陸上記録会に出場する選手の壮行式が行われました。 凛とした雰囲気の中、選手が決意表明をしました。 応援団も元気いっぱいエールを送りました。 明日は自己ベストを目指して競技に臨んでほしいと思います。 5・6年の応援団の皆さんも、花泉小学校全校の代表として熱い応援を期待します! Tweet -