新生「花泉小」ブログ
一覧に戻る

陸上記録会壮行式

陸上記録会に出場する選手の壮行式が行われました。

凛とした雰囲気の中、選手が決意表明をしました。

応援団も元気いっぱいエールを送りました。

明日は自己ベストを目指して競技に臨んでほしいと思います。

5・6年の応援団の皆さんも、花泉小学校全校の代表として熱い応援を期待します!

広告
広告
036762
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る